2011年5月26日木曜日

ちらりと……Lindsey

今年はお洋服もカラフルなものをよく目にしますが、春から夏に近づくにつれ、店頭でも色のキレイな天然石を用いたアイテムをお探しの方が多い今日このごろです。


そこで、色石を使った新作。できたてほやほや情報をひとつご紹介。名づけて『Lindsey(リンジー)』コレクションです。

真ん中にセットされたのはちょっぴり縦長のカラーストーン。それを囲むようにダイアモンドがきらきらぐるり。クラシックな魅力たっぷりですが、チェーンやリングの細さなど、ちょっとしたさじ加減で、ほどよくモダンなお味に仕上がりました。

来る27日(金)〜29日(日)の3日間、横浜・クイーンズイーストのshopにて、Lindsey(リンジー)コレクションの先行お披露目&受注会をおこないます。この期間中、クイーンズイーストでは、ペイバック・キャンペーンを実施。1万円ごとに1000円分のお買い物券をプレゼントと、大変お得な3日間となっております。みなさま、この機会にぜひお運びください!

K隊員

『Lindsey』は、石のサイズが2種類、石の種類は3種類、アイテムはネックレスとリングでスタートの予定です。くわしくは店頭で……あるいは続報をお待ちください!