2010年10月8日金曜日

わたしの結婚指輪・その2

以前ご紹介した、TTDリング・復刻秘話でもご登場いただいたMさまより、すてきなすてきな小包が届きました。

中には、おふたりの結婚式のお写真が! オーダーメイドでご用意したリングたちにとっても、晴れの舞台です! リング交換の写真は、ほんとうにドキドキしながら拝見しました。リングたちもちょっぴり緊張しているような……ふだん、まさにその瞬間! というのはなかなか見ることができないので、親心ならぬなんだか不思議な気持ちでした。


しかも“何度見ても幸せになれるリングです!!”とうれしいお便りまで! ほんとうにありがとうございます!

リングを見るたびに、結婚式の日のことや、式に駆けつけてくれた方々の顔を思い出したり……リングたちが、幸せのリマインダーとして、Mさまご夫妻の“これから”に寄り添い、たくさんの記憶を留めていくことを心より願っております。


さて、ここでお知らせです。有楽町西武のshopでは、10月6日(水)から10月31日(日)まで〈ドレス・ア・ドレス〉Bridal Fairを行なっております。

新作『Kate』リングを中心に、ウェディング / エンゲージメント・リングにぴったりのコレクションを豊富に取りそろえ、みなさまのご来店をお待ちいたします。期間中、ご注文いただいたお二人には、ささやかなプレゼントをご用意しております。

K隊員