2010年10月30日土曜日

“ホリ〜”な季節の限定アイテム、予約受付スタート!

10月29日(金)より、今年もホリデー・シーズン限定アイテムのご予約受付が、各shop店頭+online shopでスタートしました。


ドレス・ア・ドレスの今シーズンの限定は、“ドーナッツ”モチーフのリング&ネックレス。クリスマスといえば……もうおなじみのマルチカラー・バージョンです。ルビー、サファイア、エメラルドが並ぶさまを見ると、クリスマスのわくわく気分が一気に高まります。

まあるくて、甘〜いドーナッツ。ほおばれば、だれでもニッコリしちゃいますよね。そんな幸せなお菓子、ドーナッツをモチーフに、大人の女性の上品さをトッピング……デビュー直後から、すでに人気者の地位を確立。すっきりキラリと輝くダイアモンド(すてきなダイア感です)と、ほんのりビターなスモーキー・クオーツ(シックで大人)で迷う方多数だったのに、さらにニュー・テイストが加わりました。形は同じでも、3者3様、まるで味わいが異なります。どのお味のドーナッツがお好みでしょうか?

そして、もう一つ。昔からドレス・ア・ドレスをご愛顧いただいているお客さまには、ちょっぴりお久しぶりなあの子が、満を持して帰ってきます。ドレス・ア・ドレスが、“日本のこころ”として大切にしているパール(和珠を使用しています)のアイテム。フォーマルな印象が強いパールながら、私たちの日常にぴったりのデザインで人気を博した、パール・スモールクロス・ネックレスです。

今回は、復活を記念して、限定バージョンでチェーンに繊細な一粒ダイアを添えた特別仕様をご用意いたしました。以前買いそびれていたの! なんてお声もすでに聞こえてきています。

今年のクリスマスは、パールのクロス・ネックレスと、ドーナッツが、人気を二分しそうな予感です。

11月19日(金)からの発売に先がけて、11月18日(木)までに、各shop店頭+online shopでご予約いただいた方には、すてきなプレゼントをご用意いたしました。今年のプレゼントは……やっぱりお渡しのときまでヒミツです。

12月26日(日)までの期間限定、この季節だけのアイテムですので、どうぞお見逃しなく!

K隊員