2013年3月30日土曜日

ミラノの春(?)おすそわけです!


ミラノ在住のスタイリスト、栗原 登志恵さん。今月もお仕事で帰国、そして、今月もおみやげをいただきました!

この時期ですから……イースターにちなんだもの(今年は4月ではなく、3月31日!)。そこで!   ささやかではありますが、「春」のおすそわけを企画しました!

1)登志恵さん、イースター前のこの時期、いつも「ひよこ」を買って来てくださいます。うれしい!

2)今回は、こんな黄色いフワフワも! いっぱい!

3)さっそくちいさな羽飾り、作ってみました!

来る3月31日(日)、下記のショップにご来店のみなさまに、この羽根飾りをおすそわけしたいと思います!

「ブログ見た!」って、おっしゃってください!  数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ!