2013年3月18日月曜日

わたしだけのヴァネッサ!


エンゲージ・リングは、ぜったいに『ヴァネッサ』!  と、ずうっと前からひそかに決めていました。そして今回、晴れて念願のオーダーと相成ったわけですが、「ダイアモンド、特注サイズで作れるらしいよ〜」という、おすすめ上手の先輩スタッフたち。

通常版でじゅうぶんかわいいのですが、ええいどうせなら、と通称「ジャンボ・ヴァネッサ」を思いきってオーダー(してしまいました)!

いざ実物とご対面すると、ダイアがでっかい! 大迫力!

しかしヴァネッサの華奢な雰囲気はそのままで、夫(予定)も大満足の仕上がりでした。
たんすの肥やしにせず、すえながーく、マリッジ・リングに選んだ『ジュディ』と重ねづけして大活躍させようと思います。

****************

最近、めでたく婚約相整ったスタッフ・O嬢が、したためてくれた、「わたしだけのヴァネッサ」……ご要望をうかがいながらの「ビスポーク」サービスとして、六本木のショップ / ショールームにて承っております。