2011年4月28日木曜日

緑の季節のおもてなし

まもなくゴールデンウィーク……もう、ご予定はお決まりですか?

4月29日(金)〜5月5日(木)のゴールデンウィーク中、今年も「おもてなし企画」を開催いたします!
ご来店いただいたみなさまに、ささやかながらもよろこんでいただけるなにか、ということで、あれこれ考えに考えた結果、今年は、この期間中、各ショップでお買い上げいただいたお客さまに、私たちのお気に入りの南部せんべい(!)をプレゼントすることにいたしました。


南部せんべいといえば、岩手を代表する名菓。ご用意したのは、その名も巖手屋(いわてや)さんというお店のもの。スタッフの一人が岩手のおじいさまの所へ遊びに行った際、お土産に買ってきて以来、スタッフみんなの大好物の『いかせんべい』。素朴な味ながらとっても美味しいおせんべいです。南部せんべいに“さきいか”がたんまり乗っているのも珍しいですよね。

震災の影響でストップしていた通販も、このたび復活されたということで、ちいさなことですが「がんばろう にっぽん!」東北応援の気持ちを込めてご用意しました。やみつきになってしまう味なので、お気に召したらぜひリピートしてみてくださいね。巖手屋さんのHPはこちらです

そして、GW明けにはもうひとつ忘れてはならないことが。5月8日(日)は母の日です。


日ごろなかなか伝えられない、母への感謝の気持ち。ありがとうの気持ちを託すギフト選びって、なかなかに悩んでしまいますよね。そんなギフト選びのお手伝い、よろこんでさせていただきたいと思っております。

おせんべい同様、4月29日(金)より、こちらは5月8日(日)まで、母の日のギフトをお買い上げいただいたお客さま、または、お母さまといっしょにご来店いただいたお客さまには、ショップからお母さまへのささやかな母の日プレゼント、一輪のカーネーション『Dear Mom』をご用意いたしました。

今年のGWは、遠出を避ける方が多いなんてニュースも耳にしますが、まだ予定を決めていないわという方は、ぜひショップ店頭に遊びにいらしてくださいね。

K隊員

●各shopのご案内は、こちらをご覧ください。 なお、Shop@Roppongiは、日曜・祝日をお休みさせていただいておりますので、「おもてなし」は、4月30日(土)、5月2日(月)、6日(金)、7日(土)のみとさせていただきます。