2011年4月5日火曜日

春が来て、『メリー・ジェーン』シューズ

女子のシューズといえば、メリー・ジェーン・シューズ(ワンストラップ・シューズのことです)。細身で、それでいて履き心地はもちろんグッド。つま先も、丸すぎず、スクェアすぎず……そんな、大人がちゃんと履けるデザインのものは、なかなか見つからないものです。

そこで、“ありそうでなかった”かわいいメリー・ジェーン・シューズを、ドレス・ア・ドレスがオリジナルで作ってしまいました。しかもmade in JAPAN! 職人さんの手によるしっかりした作りも自慢です。

プレスルームにお越しいただいたスタイリストさんにも、“大人が履ける!”と大好評。で、たーくさんのご予約を承り、雑誌でのご紹介も続いています。みなさま、ありがとうございます。

こちらは関西が誇るかわいいマガジン『SAVVY』(5月号)こんなにかわいく撮っていただきました〜。それも、『今月のいちばんかわいい!』という新コーナーの記念すべきvol.1! 光栄至極です!



ほかにも、『SPUR』(なんとあの有名メゾンと並んでのご紹介! 恐縮です!)や『MORE』(愛され女子必読ですよね)でもご紹介いただいています。



オシャレのプロのエディターやスタイリストの方々にも大人気のメリー・ジェーン・シューズ。まだという方は、ぜひお試しくださいね。



K隊員

■伊勢丹新宿店およびonline shopでは、お取り扱いの予定がありません。あしからずご了承ください。

■くわしくは、こちらをご覧ください。