2010年8月6日金曜日

『ローズ・クォーツ』リターンズ!


5月・6月と各shopを巡回いたしました『ローズ・クォーツ』フェア。予想を上回るご好評をいただき、各shop店頭でのオーダー受付は無事終了いたしました。……が、一方で、「行きたかったけれど行けなかった〜」というお声も多数寄せられました。これには、申し訳ないようなうれしいような……複雑な私たちなのでした。

そ・こ・で! お待たせいたしました! ローズ・クォーツ・フェア“延長戦”のご用意が整いましたので、ここにご案内いたします。

本日(8/5)より、online shop(とshop@Roppongi)限定というかたちで、オーダーを承ることにいたしました〜。各shop店頭で人気を集めたアイテムを選りすぐったラインナップです! もとがドレス・ア・ドレスの人気アイテム、そのローズ・クォーツ・バージョンですから、長〜く使っていただけるデザインであることは折り紙つきです。ローズ・クォーツの淡いピンク色と、その秘めたる石のパワー?のせいか、なんだかふんわり優しい愛に包まれたような心持ちになれそう。

気になっていたけど見逃しちゃった! という方、どのアイテムにするか会期中に決められなかった! という方、ふたたびめぐってきたこの機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

K隊員