2010年8月21日土曜日

虹色のピンキー

カラフル7色のレインボー・コレクション、もうすっかりお馴染みですよね。このたび注目のNEWフェイスが登場いたしました。

なかでも個人的に大オススメなのが、ピンキー・リングです。レインボー・アベニュー・リングを、ピンキー・サイズにきゅっと小さくした分、入っている石の数はジャスト7つ。まさにTHE・レインボー状態なんです!


もともとピンキーリングは、お守りのように、良いことありますように〜と身につける方も多いアイテムですが、そこにレインボーときたら……鬼に金棒 ?! ……もとい、小指に輝く虹を見るたび、気分がUPすることはまちがいありませんよ!

このほか、ネックレスとピアスも仲間入り。レインボーのリングをお持ちのお客さまに、「レインボーのピアス(ネックレス)はないんですか?」とご質問を受けることも多かったので、満を持しての登場です。こちらについても、追ってご紹介できればと思っています。

ますます、目が離せないレインボー・コレクション。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

K隊員