2009年9月6日日曜日

長くて+軽やか=人気です

以前、フレックス・ファーム・e-mail clubでご紹介したところ、一躍人気者になった“トレーシー・ネックレス”をあらためてご紹介いたします。

発売以来、お客さまの熱視線を集めている“トレーシー”

特徴はなんといっても、その長さ。なんと80cmです。フレックス・ファームでお取り扱いしているネックレスの大半は40cmなので、ダブルスコアの長さを誇ります。

ネックレスは、チェーンが長ければ長いほど高くなってしまう……それは致し方ないこと……。しかしながら“トレーシー”は39,900円(税込)なんです。


繊細なチェーンにミニミニ・ダイアのバランスが新鮮で軽やか。1本でサラリと着けるもよし、40cmネックレスを既に何本か持っているという方は、プラスするだけで、かなりフレッシュな印象に仕上げてくれますよ(写真では、アルファベットのMネックレスと重ねづけしてみました)。さらには、2重に巻くとキラキラチェーンの重ねづけのようにも。

ここまで長くて繊細なネックレスを本物素材で作るのが、ドレス・ア・ドレスの遊びごころの真骨頂です。

Tシャツにさらっと着けたり、冬物のたっぷりした洋服の上から着けたり……。年中無休で活躍間違いなしです。

ちなみに、私も遅ればせながら、Avenue Diamond Cross ネックレス L(こちらは50cm)でロングネックレスへの本格参入を果たしました〜。ロングネックレスの新世界を満喫しています。

*ちなみに…不定期で耳より情報をお送りしているフレックス・ファームe-mail clubはこちらからご登録いただけます。

K隊員