2010年1月30日土曜日

お誕生日のプリンセスは永遠に? !

昨年よりスタートしました“お誕生日のプリンセス”シリーズ

やっぱり誕生石は特別な存在ですから……さらには、立て爪リング・マニアをカミングアウトされて複数色コレクトしちゃうなんてお客さまも……と、大変ご好評をいただき、ありがとうございました !!

1巡目である2009年エディションのリングとベイビー(チャーム)につきましては、1月31日(日)をもちまして、1月のガーネットを最後に、各shop店頭でのオーダー受付を終了いたします。

ですが、誰しもが毎年ひとつ齢を重ねるように、この“お誕生日のプリンセス”シリーズもさらなるパワーアップを成し遂げます。

2巡目となる今年は、プリンセス・ネックレスと、プリンセス・ピアスの2つのアイテムからお選びいただけます。そして、今回はネックレスとピアスのちょっぴりお得なセットもご用意しております。


リングをすでにお持ちの方は、プリンセス・セットでの着用も、もちろんGoo。そのほかイチオシは、定番アイテムである、Alphabetシリーズとの重ね着け。自分のアイデンティティを表現できる、最強にかわいい無敵タッグです。

オーダーの受け付けは昨年同様、お誕生日の前月から、当月末までにかぎりお受けする仕組みです。各誕生石、正味2か月のオーダー期間ですから、お誕生日はまだ先……というみなさまも、忘れないようアラーム設定のうえ、今からスタンバイをお願いいたします。

■なお、2010年エディションの受け付けは、2月のアメジストからスタートしております(ただいま受付中です)ので、ご注意くださいませ。

K隊員