2010年1月6日水曜日

年頭の誓い……いいかもしれません!

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も、私どもドレス・ア・ドレス探検隊におつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

さっそくですが、今年の“かわいいもの”始め、参りますよ〜。
背筋がシャンと伸びている、年頭にふさわしい“かわいいもの”のご紹介です。

〈Happily Ever After〉この言葉、じわじわ浸透中ですが、もともとは、おとぎ話の最後、They lived happily ever after.などの形でよく目にするフレーズで、日本語では、「幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし」……そんな意味を持っています。

じつは、この〈Happily Ever After〉コレクションでだけ、承っている裏メニューがあるのをご存知でしょうか?→→商品代金に+2,100円で、リングやブレスレットの内側(裏側)に印字することが可能なんです。



〈人生の節目に際して、気持ちを新たにし、あらためて幸せを願う……その思いを託すことのできるもの〉というコンセプトから生まれたコレクションですから、なにかを決断した年や日にちを刻んでみても、何年か経って振り返ったとき、刻まれた年月に思いをめぐらせるのも感慨深いものだと思います。

スタートを切ったばかりの2010年年頭の誓いを刻みこみ、幸せを祈る……このシーズンにぴったりのアイテムではないでしょうか。

(写真では、愛に満ちた年になるようにと、With Loveと刻んでみました。もちろんWork Hardや、Play Hardなんて今年の目標を刻んでも、身につけるたび思い出すので、三日坊主防止になるかも??)

アイテムによって入れられる文字数が異なりますので、詳しくはショップスタッフにお問い合わせください。

K隊員