2013年5月25日土曜日

エディターズ・ベイビー・リング


お気に入りのネックレスにとおして身に着けたら、なにかいいことおきるかも……ドレス・ア・ドレスの伝説リング『エディターズ・リング』のミニチュア・バージョンのベイビー・リング。意外と知られていないようなので、あらためてましてのご紹介です。

大きくてキレイな四つ葉のクロバーがあったらいいのに……そんな思いからこのリングが誕生したのが2003年。

あっという間に多くの編集者の方が着けてくださるようになり、そんなことから、「エディターズ・リング」と命名されました。

その後、彼女たちのおひとりが出産、そのお祝いになにか……やっぱりこれでしょと、おつくりしたのが、この『エディターズ・リング・ベイビー』なのでした。

大切な場面で「いいことがありますように」という思いを託せるアイテムは、もちろん自分自身にもピタリです。なにせ、はじまりが四つ葉のクロバーですから!

*くわしくはこちらをご覧ください