2012年8月17日金曜日

今年も、まだまだ間に合う!

はじめまして、で連投してますY隊員です。ぼちぼち夏らしい暑さが続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはといいますと、フレックス・ファームに入社するやいなやついうっかり、NF先生と全く同じサンダルを買うという。

2011/8/24のblog

いやー、はじめはへーかわいいなあくらいだったものが、毎日眺めたために積み重なって
いいなぁほしいなぁいいなぁいいなぁになって。でも我慢してたけど

「かわいいけど履きやすいし。絶対買った方がいいよ。」(NF先生)
「・・・。」
そうか勧められたら仕方ないしな、と西武渋谷でこそこそと購入。

帰社してジャジャーンと告白し、
隣で履いてみたらば、ハっ! アヒルひとりおらん!


写真でお分かりいただけるでしょうか。
左:NF先生 右:わたし

えーーいきなり迷子事件かと思いきや、なんと「hotflops」さん、2012年夏モデルではアヒルをひとつ削減!

でも気にしない、あとふたりいるし、泡のところ増えたし(たぶん)

と、おかげさまで機嫌よく仕事をしています。

履くだけで気持ちが陽気になるサンダル、今年もまだ間に合いますので!

Y隊員