2011年8月25日木曜日

夏の終わりだけれど、まだ間に合う!

あー知らなかった。「hotflops」。カリフォルニア生まれのビーチサンダル。数年前から人気だそうですが、知らなかったのは、わたしだけ?


教えてくれたのは、スタイリストの三好 彩さん。ウチのオフィスには、子供みたいだったアシスタント時代から来てくれていますが、ぐんぐんかわいく、そして大人になっていく成長ぶりに目を見はります。

そんな三好さん、先日は、たわわなブドウにお花やトンボがデコレーションされた衝撃の足もとで登場! 「なにソレ?」「いろんなところで売ってますよ。ネットでも」

で、ついネット・ショッピングしちゃいました。わたしも……もう夏も終わろうとしているのに、ビーチサンダル!


ブルーのバブルにアヒルとボディブラシ&ソープ、「shower ducky」というモデルをオーダー。このところ、毎日愛用していますが、あーカワイイ!

ゴルフボールやサッカーボールの「スポーツ」コレクション。「パーティ」コレクションには、オリーブとシェーカー&カクテルグラスの「マーティーニ」……などなどが紹介されてるホームページ、見るだけでも陽気な気分ななれることうけあいです!

NF

hotflopsのHPはこちら、チェックしてみて