2011年11月11日金曜日

小倉のみなさん! 岡山のみなさん!

本日は2本立てでお知らせです。

ただいま九州・小倉のベイブルックセレクションさんにて、ドレス・ア・ドレスのフェアを開催中です。日ごろはコレクションの一部のお取り扱いに限られますが、今回のフェアのメインとなるのは、新しくなった“Personalized Plates”と、見てみたい! というお声の多かったダイアモンド・コレクション。私も先週末の初日と2日目におじゃましてきたのですが、さっそくたくさんのオーダーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

店長さんの言葉を借りると“地域密着型”。スタッフのみなさんも、常連のお客さまも、みんなが家族のようで、九州弁もあいまって、なんとも“heart”があったまる2日間でした。ありがとうございました!


亜土ちゃんよろしく、店長さんによるフリーハンドお絵描きのウィンドーディスプレイにも、テンションUPしちゃいますよ。こちらでのフェアは13日(日)まで。この週末がラストチャンスになってしまいますが、お近くにお住まいのみなさま、実際にご覧いただける機会ですので、ぜひ遊びにいってみてくださいね。

そして、もうひとつ。明日11月11日(金)より、岡山のブルークマーレさんでもドレス・ア・ドレスのフェアが! 私も初日めがけてうかがう予定です。岡山のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております〜。こちらのご報告はまた帰りましたら!

K隊員

ベイブルックセレクションさんのブログはこちら、ブルークマーレさんのブログはこちらです。