2011年9月13日火曜日

小さなクララの成長物語

リフレッシュ休暇の甲斐あって、“クララ”シリーズの末っ子“リトル・クララ”が、より洗練された雰囲気となって復活! ちょっと大人っぽくなったと好評です。


丸みの印象が強かった旧モデルから、丸みと直線部分がよりハッキリと出るシルエットに変化しました。どの角度から見ても、きゅっと結ばれたリボンが凛々しく、お姉さんクララに引けを取らない完成度と自負しています。

表面にマットな加工を施した姉クララに対して、こちらの妹リトル・クララは、つやっとしたゴールドの輝きを楽しめる仕様となっています。小ぶりなサイズのリングは、旧モデル同様、他のリングとの組み合わせがしやすく、ちょっぴりフェミニンな雰囲気をプラスしたいときに、絶妙なサジ加減で甘さを。こんなデザインなら、ピンキーにしてもカワイイですよね。ちょっとした仕草も少しは女の子らしくなれる? かも?


リングのほかに、ピアスとネックレスも再登場! ネックレスは、旧モデルとはチェーンのつき方が変わり、サイドからリボンを持ち上げるようなデザインになっています。首まわりのお肌に寄り添うような、可憐な印象で女子度の高い一品です。

K隊員

まずは、online shopでチェックしてみてください