2011年1月28日金曜日

『Happiness』リングの新色はシックな白黒

2009年秋のデビューから早1年あまり。いまではドレス・ア・ドレスを代表するリングのひとつに成長したカクテル・リング“Happiness”に、春の新色が仲間入りしました!! なんともシック&モードなBlack&White、2色での登場です。


おなじみのマルチカラーとは異なり、単色のお花ですので、ほかのアイテムとの組み合わせも自由自在。"Happiness"リングの存在感はそのままに、着けこなし易さも二重マルときたら、マルチカラーの王座を脅かす存在になりそうなニューカマーなのです。

そして、とりわけスタッフの注目を集めるのは、ドレス・ア・ドレスでははじめての白い石。ホワイト・アゲートという天然石です。真っ白なキャンパスさながら、組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれます。

白黒の色合わせはモダンでクール。"Happiness"リングを白黒で大小組み合わせると、とーってもステキ! ほかにも、アベニュー・オニキス・リングの上に、白い"Happiness"リングを重ねたり……オニキスのアイテムをお持ちの方はぜひお試しくださいね!

いっぽう、パステル系のカラーストーンのアイテムとあわせると、一気に柔和な印象に変化します。ブリジット・コレクションの色とりどりのアイテムとも相性抜群ですよ。

対するオニキスは、"Chic Black"が合言葉、ドレス・ア・ドレスの得意分野でもあります。黒でもクールになりすぎない、女性ならではの可愛さを感じさせる絶妙なサジ加減が、今回も効いています。春のロマンティックなコーディネートの引き締め役にも、パンツスタイルの仕上げにも!

加えて、カクテル・リング"Happiness"のシリーズでは初となる、ネックレスなどのリング以外のアイテムもまもなく登場します。お楽しみに!

K隊員

1月28日現在、リングたちは各shop店頭にすでにデビュー済み、online shopにはまもなく到着です。ネックレスなどがデビューの際には、またこのブログにてご紹介いたします!