2010年6月3日木曜日

梅雨の合間のレインボー

本日は、ドレス・ア・ドレス謹製、コットン・カーディガンをご紹介します。

おや? っと思った方、お察しがよろしいことでございます。そうです! shopスタッフが現在、着用しているカーディガンなんです。



シーズン毎に変わる、shopスタッフのユニフォームも、ドレス・ア・ドレスの1アイテムとして(数はそこまで多くはありませんが)店頭を飾っているのです。

このカーディガンも、アクセサリー同様の細かなこだわりが随所に見られます。目をひく鮮やかなボタンは、ほんものの貝ボタンをレインボー・カラーに染めてもらったものを使用。ちょっと短めの袖口には、もうおなじみの?女の子マークの刺繍がさりげなく。これまたブレスレットが映える袖丈です。着丈や、袖のつき方など、調整に調整を重ね、生まれたウェアたち。

ほかにもカットソーやスカートなど、その時々のアイテムをご用意しておりますので、ご興味がおありの方は、ぜひshopスタッフにお声がけください。*店頭にウェアをお出ししていない店舗でも、ご用意できる場合がございますので、お気軽におたずねくださいね。

まもなく梅雨がやってきますが、そんな雨模様の毎日で鬱々した気分も、レインボー・カーディガンで晴れやかに過ごせそうな予感です。

K隊員

“レインボー・カーディガン”:コットン100%(着丈54cm・身幅42cm・肩幅34cm・袖丈44cm)¥16,800