2020年3月31日火曜日

大阪でのポップアップ、中止のお知らせ。


来る4月3日(金)〜5日(日)に予定しておりました大阪でのポップアップを、コロナウィルス感染拡大予防の観点より中止させていただくことといたしました。

当初の3月よりの日程変更を含め、ご案内が二転三転してしまい、大変申し訳ありません。当初とは様相が異なり、症状が出ていない人が他者を感染させてしまう例、年齢にかかわらず発症した後重症化する例が、とくに東京、大阪などの都市部にて増えている点に鑑み、誠に残念ですが、いったん中止とさせていただくことにいたしました。

つきましては、開催を予定しておりました3日間「テレ・ポップアップ」を行いたいと考えております。まずは、お電話、emailなどでご連絡をいただき、必要に応じ、FaceTimeやSkype、Facebookのメッセンジャーなどで映像をやりとりしながら(距離を十分確保したうえで)お話に花を咲かせようという試みです。初めての試みですので、スムースにいかない面もあるかもしれませんが、「外出自粛」中のおなぐさみとしてご参加いただければ幸いです。

4月3日(金)4日(土)5日(日) 12:00〜18:00
*ご都合のよいお時間にご連絡をお願いいたします。

 emailはこちらからどうぞ

 お電話は、03-3470-8670 へお願いいたします。

ご参加をお待ちいたしております!