2016年8月30日火曜日

『Cat's Eye』に新色×2種


ちょっと珍しいアーモンド・シェイプが人気、『Cat's Eye』に新色×2種が加わりました。メランコリックなブルー(!)のアイオライト、情熱的なレッド(?)はガーネットです。

2016年8月25日木曜日

『トゥインクル・リトル・スター』誕生!


色とりどりの『トゥインクル・リトル・スター』。1個売りですから、その日の気分で、色の組み合わせを、あるいはもう一方で組み合わせるピアスを……取っかえ・引っかえしながらお楽しみください

2016年8月20日土曜日

夏の名残。


お昼までの大雨がウソのように止んで、晴れてきた東京地方。夕方からは花火大会、という方も多いはずですから、よかったですね。今日の和菓子は、ひまわり。夏の名残をいただきます!

2016年8月17日水曜日

秋は、もうすぐそこ。


さあ、お盆休みも終わって、いよいよ秋がはじまります……という気分で桔梗です。英語では、balloon flowerなんて呼ぶんですって。まだまだ暑いけど、秋はもうすぐそこ、がんばりましょう!

2016年8月10日水曜日

残暑お見舞い申しあげます。


暑いですね。さて、明日「山の日」より夏休み、という方も多いかと思われますが、六本木の「Showroom」も15日(月)までお休みさせていただきます。伊勢丹新宿店のショップ、online shopは営業しております。お立ち寄りください!

2016年8月5日金曜日

小さなダイアモンド・リング×3種。


ダイア×ダイアの重ね着けの例を……とご要望をいただきましたので、PrincessTina、そしてTiny Juliaの3本、バンビといっしょ。

2016年8月3日水曜日

ペペロンチーノのチョコ!


ご存じ「ミラノ・マダム」栗原  登志恵さんが、先日オフィスにお見えになった際にいただいたお土産は、cioccolato al peperoncino!  ぴりりと辛い唐辛子入りのチョコは、シシリア産。お酒にも合いますよ、とのこと。早速お味見……と手を伸ばすKさんの指できりりと光っているのは、『ギャラクシー・5ダイア』リングでした。