2016年3月31日木曜日

さくら、いまが見頃です。


本日、東京をはじめ、いろいろなところでさくらが満開になるのだそう。それにあわせたわけではありませんが、さくらのピアス×2種が到着いたしました

2016年3月30日水曜日

まもなく満開?


東京地方、ようやく気温も上がって、さくらの満開まぢかです。先日、海外に赴任されるお客さまが、異国でのお守りにと『さくら』リングをお求めくださいました。手前味噌ながら、ちょっといい話にごいっしょさせていただき、うれしかったです!

2016年3月26日土曜日

Happy Easter!


明日27日の日曜は、イースター。伊勢丹新宿店にてお買いものをしてくださった方には、恒例の「ひよこのおすそわけ」いたします。肌寒いところがちょっと恨めしいですが、みなさま、よき週末を!

2016年3月25日金曜日

リトル・リンジーにニュー・フェイス。


ふわっと気持ちが浮き立つような……そんな『リトル・リンジー』が2つ加わりました。プラチナ+ピンク・トルマリン、あるいはブルー・トパーズ、そのまわりを小さなダイアモンドが飾ります。

2016年3月23日水曜日

ミモザ・第2弾。


ミモザ第2弾が、本日オフィスに届きました。ふつうのミモザより、やや遅くに咲く「柳葉ミモザ」というのだそうです。ふっわふわに開花してます。春爛漫!

2016年3月18日金曜日

『アベニュー』10周年記念モデル!


大通りが交差する広場に積み上がったのは、デビュー10周年を記念しての、カラフルなアベニュー・リングたち。7月末までの期間限定アイテムです(店頭では明日からの発売です)。お見逃しなく!

2016年3月12日土曜日

今季、初ミモザ。


梅も好き、桃の花も好き。でも、ミモザも大好き。今シーズン初のミモザが、今週オフィスに届きました。来週以降、気温も上がるそうですが、みなさま、よき週末を!

2016年3月8日火曜日

さくら、咲く。


春到来。今年も桜の季節がやってきました。ローズ・クォーツでかたどった『さくら』のリング×2種。見頃のうちに、お早めにどうぞ
*今シーズン、エナメルを用いたアイテムは、伊勢丹新宿店のみでの展開です。

2016年3月3日木曜日

2016年3月1日火曜日

3月。アクアマリンと桃の花。


今日から3月。先月デビューしたばかりの誕生石の『Julia』ネックレス。3月はアクアマリンです。おひな祭りもまもなくということで、桃の花といっしょに記念撮影。