2016年12月29日木曜日

年の終わりのごあいさつ


今日からお休みという方々がほとんどでしょうか?  なんだか「やすらかな」ムードのものをということで、アネモネをお届けいたします。ギリシャ語の「風」を意味する言葉が語源ということで、英語では「Windflower」と呼ぶようですね。みなさま、心やすまる休日をお過ごしください。
*12月30日(金)より1月4日(水)までを冬期休業とさせていただきます。

2016年12月23日金曜日

Season's Greetings


今日から待望の3連休?  みなさま、やすらかな休日をお過ごしくださいね。

*六本木『Showroom』は、23・24・25日、いずれも営業いたします。スヌーピー・ミュージアム、あるいはヒルズのクリスマス・マーケットにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね

2016年12月22日木曜日

この時期ならではのチョコ。


本日のおやつは「クリスマス・プディング」柄のチョコ。ホイルに包まれたチョコレート・マニアですから、この時期はこれ。明日から三連休という方も多いはず、もうひとがんばり、ですね!

2016年12月19日月曜日

ギフト・アイテム大賞!


いつだって、「ギフト・アイテム」大賞を選ぶとすれば、アルファベットのネックレス&ピアスです。デビュー10周年をお祝いした今年も、多くのみなさまのもとへ、さまざまな思いをお届けするお手伝いができたようです。

2016年12月16日金曜日

冬の夜空に……輝きます!


『トゥインクル・リトル・スター』ピアス、18Kバージョンが加わりました。[レッド][グリーン][ネイビー][ブラック]の4色。シルバー同様、片方売りですから、取っかえ・引っかえ、あれこれ組み合わせをお楽しみください!

2016年12月13日火曜日

ホリデー・シーズン限定モデル、新旧顔合わせ!


今年のホリデー・シーズン限定モデル、おかげさまで人気者です。毎年、ルビー+サファイア+エメラルド(+ときにダイアやパール)で作りつづけてきた、限定モデルの先輩たちといっしょに。

2016年12月7日水曜日

アイオライト・ミックス・その2!


『メドレー』アイオライト・ミックス、こちらはリング。デコボコしているようでいて、いったん指に収まると、アイオライト、グリーン・ガーネット、ガーネットとホワイト・トパーズが妙なる調べを奏でます ♪

2016年12月2日金曜日

『メドレー』アイオライト・ミックス!


異なる色・かたちの石が奏でる調べ……「メドレー」と名づけたネックレス。メインの四角いアイオライトに、グリーン・ガーネット、ガーネットとホワイト・トパーズが連なります。

2016年11月25日金曜日

『メドレー・ダイアモンド』ネックレス


今年のホリデー・シーズンにあわせてデビューした『メドレー・ダイアモンド』のネックレス。グリッター・バンビと記念撮影。online shopに、着用例×2を掲載いたしました

2016年11月23日水曜日

『Holiday 2016』がスタート!


本日より『Holiday 2016』が本格的にスタート。六本木の「Showroom」も(26日・土曜をお休みする代わりに)本日は営業。こちらとonline shopで、本日お買いものをしてくださった方には、グリッター・バンビをプレゼント。同様に、伊勢丹新宿店ではお買い上げの先着30名さま分をご用意しております。なくなり次第終了とさせていただきますので、お早めにどうぞ!

2016年11月19日土曜日

熊本方面のみなさま!


少しお久しぶりではありますが、熊本の『baybrook selection』でのフェア、本日よりスタートしました。11月27日(日)までの開催、「重ねづけ」もあれこれお試しいただけますので、この機会にぜひお出かけくださいね!

2016年11月15日火曜日

名残の秋


昨夜のスーパームーンは残念でしたね。さて、そろそろ秋も終盤。名残の秋ということで、またも菊。かなり濃い赤なのですが、日を浴びるとこんな色に。菊を再発見できた秋でした。

2016年11月11日金曜日

関西方面のみなさま!


 11月26日(土)・27日(日)の2日間、大阪(肥後橋)にてポップアップを開催いたします。ホリデー・シーズンの限定アイテムはもちろん、今年生まれの新作から、根強い人気の定番アイテムまで、幅広くご覧いただける2日間、ぜひ!  ご来場ください!
くわしくは、こちらをご覧ください。

2016年11月9日水曜日

『Holiday 2016』ミニ・カタログ、完成しました!


今年もまもなくホリデー・シーズン。店頭ではミニ・カタログの配布を開始、online shopにも掲載いたしました。明くる年へとつなぐ思い、ずっと変わらぬ思いを託せるアイテムを見つけてくださいね!

2016年11月6日日曜日

岡山方面のみなさま!


岡山方面のみなさま!  ちょっぴり遅くなってしまいましたが、恒例『ブルーク・マーレ』さんでのフェア、昨日よりスタートしています。ひとあし早く、ホリデー・シーズンのアイテムもご用意して、13日(日)まで開催です。みなさまのご来店をお待ちいたします!

2016年11月5日土曜日

『スターダスト・フラワー』限定モデルです!


11月に入り、ぐっと冬めいてまいりました。今年のホリデー・シーズン限定モデルの『スターダスト・フラワー』、リングとピアスの先行予約、本日よりスタートしました。ダイアモンドにルビー+サファイア+エメラルドのスペシャル・エディションです

2016年11月3日木曜日

小倉方面のみなさま!


小倉方面のみなさま!  恒例の『ベイブルック・セレクション』にてのフェアが、本日よりスタート。今回は、「アルファベット」のアイテム・あれこれを中心にご紹介いただきます。13日(日)までの開催です。お出かけください!

2016年11月2日水曜日

秋の味覚(なりすまし)


秋の味覚です。あんとケシ粒で、なりすましている栗です。ホントの栗もおいしいけれど、なりすましもおいしかったです。

2016年10月31日月曜日

ハロウィンの次は?


今日が、ほんとのハロウィン。明日は、メキシコなどで盛り上がる「死者の日」。故人を偲ぶという、ちょっとお盆のようなものだそう。このお祭りにちなんだ、カップルのお人形です。

2016年10月29日土曜日

Trick or treat!


ハロウィン・ウィークエンド、いかがお過ごしでしょうか?  仮装する方も、しない方も、よき週末を!

2016年10月28日金曜日

赤と黒。2つの『リトル・リンジー』


『リトル・リンジー』のニュー・フェイス。右は、ガーネットをピンク・トルマリンが囲みます。左は伊勢丹新宿店の限定モデル、オニキス×ブラック・ダイアモンドのコンビネーションです。

2016年10月26日水曜日

『リンジー』リングの新作×2点。


まん中の大きな石を引き立てるように配置した周囲の小さな石。出しゃばりすぎず、控えめすぎず、そのバランスが人気のヒミツ。『リンジー』リングに、オニキス×ブラック・ダイア、ガーネット×ピンク・トルマリンの新作・2点が加わりました

2016年10月21日金曜日

もみじの季節、到来。


今年も、もみじの季節がやってまいりました。この時期だけの限定アイテム、お早めにどうぞ

2016年10月19日水曜日

今週も菊!


今週の菊は、4種盛り合わせ。ガーネットのような赤が、いちばんのお気に入り。

2016年10月14日金曜日

Happy Friday!


オフィスの戸締まりをしていたら、目に飛び込んできたほぼ満月の今日の月。みなさま、夜空を見上げつつ、よき週末を!

2016年10月13日木曜日

菊ブーム・第2弾


「勝手に菊ブーム」第2弾は、ちょっぴりパンク(?)な菊。なかなかに凜として、立ち姿の美しい方でした。

2016年10月5日水曜日

緑の菊。新鮮。


まだ気温は高めですが、秋ですね。今週のお花は、緑の菊。ちょっと見直した、というと菊の花に怒られるかもしれませんが、モダンでよい感じ。最近凝っているグリーン+ブルーで撮ってみました。

2016年9月30日金曜日

アルファベット×2+2、重ねてます。


アルファベットのリング2つに、プリンセス・パールとアイオライトのスターダストフラワーのリング。さっそく重ねづけして、お仕事中。

2016年9月29日木曜日

アルファベットのリングが、復活!


以前、期間限定アイテムで登場したアルファベットのリング。「復活」への多数のリクエストにお応えし、文字数も増え、ラッキー・ナンバーも加えたコレクションとして再登場いたしました
2017年1月15日(日)までは、デビュー記念特別価格です。ほかにも「重ねづけ」後押しプランをご用意いたしました。

2016年9月27日火曜日

秋はコスモス。


今週のオフィスのお花は、コスモス。ピンクや赤もいいけれど、白だけもよいですね。

2016年9月23日金曜日

『クロスワード』第100回・当選者は?!


7月〜8月で実施いたしました『クロスワード・パズル』第100回、多数のご応募、ありがとうございました!  正解の方の中から抽選で2名さまに、シルバーのチャームにご希望のアルファベット、あるいはラッキー・ナンバーをプラスした特製のネックレスを(まもなく)発送させていただきます。ご報告まで!
当選者の発表は、こちらをご覧ください。

2016年9月17日土曜日

お出かけの胸元に。


秋の入り口の三連休。新しいワンピースに袖を通してお出かけ?  胸元をきりっと仕上げてくれるのは、『アベニュー』L・クロスのネックレスです。よき休日を!

2016年9月15日木曜日

「きらり」と、気分転換?


ここ数日、青空を見かけていないような。秋の長雨といいますが、気分を変えたいときには、きらりと輝くものたちを身に着けてみる?  たとえば、おすすめは『ティナ』の三姉妹。世界でいちばん小さな(自称)立て爪ダイアモンドです!

2016年9月10日土曜日

2016年9月6日火曜日

雲の図鑑?


今朝の空。夏の雲と秋の雲のミクスチャー、年に何度か見ることのできるライブ「雲の図鑑」状態です。

2016年9月2日金曜日

『スターダストフラワー』にも新色!


『スターダストフラワー』のリングとピアスに、グリーン・ガーネットとアイオライトの2種類が加わりました。グリーンとブルー、どちらも凜としたムードを感じさせてくれる色合い、2色の相性もばっちりです!
「スターダスト」には、星屑という意味のほか、「うっとりさせてくれるもの」といった意味もあったりして、『スターダストフラワー』は私たちのかねてからのお気に入りです。新色が加わったのを機に、ひとつのコレクションにまとめてみました

2016年8月30日火曜日

『Cat's Eye』に新色×2種


ちょっと珍しいアーモンド・シェイプが人気、『Cat's Eye』に新色×2種が加わりました。メランコリックなブルー(!)のアイオライト、情熱的なレッド(?)はガーネットです。

2016年8月25日木曜日

『トゥインクル・リトル・スター』誕生!


色とりどりの『トゥインクル・リトル・スター』。1個売りですから、その日の気分で、色の組み合わせを、あるいはもう一方で組み合わせるピアスを……取っかえ・引っかえしながらお楽しみください

2016年8月20日土曜日

夏の名残。


お昼までの大雨がウソのように止んで、晴れてきた東京地方。夕方からは花火大会、という方も多いはずですから、よかったですね。今日の和菓子は、ひまわり。夏の名残をいただきます!

2016年8月17日水曜日

秋は、もうすぐそこ。


さあ、お盆休みも終わって、いよいよ秋がはじまります……という気分で桔梗です。英語では、balloon flowerなんて呼ぶんですって。まだまだ暑いけど、秋はもうすぐそこ、がんばりましょう!

2016年8月10日水曜日

残暑お見舞い申しあげます。


暑いですね。さて、明日「山の日」より夏休み、という方も多いかと思われますが、六本木の「Showroom」も15日(月)までお休みさせていただきます。伊勢丹新宿店のショップ、online shopは営業しております。お立ち寄りください!

2016年8月5日金曜日

小さなダイアモンド・リング×3種。


ダイア×ダイアの重ね着けの例を……とご要望をいただきましたので、PrincessTina、そしてTiny Juliaの3本、バンビといっしょ。

2016年8月3日水曜日

ペペロンチーノのチョコ!


ご存じ「ミラノ・マダム」栗原  登志恵さんが、先日オフィスにお見えになった際にいただいたお土産は、cioccolato al peperoncino!  ぴりりと辛い唐辛子入りのチョコは、シシリア産。お酒にも合いますよ、とのこと。早速お味見……と手を伸ばすKさんの指できりりと光っているのは、『ギャラクシー・5ダイア』リングでした。

2016年7月30日土曜日

スイカ、涼しげ。


京都のお菓子屋さんのスイカをかたどったあめ玉。ちゃんとスイカっぽい(瓜っぽい?)味がして、なんだか涼しげ、ちょっと得した気分でした。

2016年7月27日水曜日

お誕生日の『Julia』、ピアスが加わりました。


誕生石を用いた『Julia』ネックレスに続き、ピアス×12種類が加わりました。ネックレス、ピアス、ともに2017年3月末までの期間限定のアイテムです。

2016年7月22日金曜日

ソロ・パール・ネックレスに新着。


シンプルこの上ないパールのネックレス=『ソロ・パール』ネックレス・2種が加わりました。暑中お見舞いもかねて(笑)、海をバックに撮影してみました。

2016年7月18日月曜日

おめでとう、国立西洋美術館


おめでとう、国立西洋美術館。企画展の地下よりも、スロープを上った先の2階、常設展の「回廊」が素敵。さすがコル先生・作の空間。これで、末永く訪れることができるわけで、めでたいですね。

2016年7月16日土曜日

みなさま、よき週末を!


涼やかに泳ぐ魚たち、足をつけてみればまだちょっぴり冷たかったり……そんな3連休になるといいですね。よき週末を!

2016年7月15日金曜日

夏といえば、ドラえもん。


今年も、ドラえもんが六本木ヒルズに出現。夏が来たってことなんですね。