2014年2月14日金曜日

「Happily Ever After」なエピソード。


みなさまにご紹介したい、心あたたまるいい話!

ごぞんじ『Happily Ever After』は、まさにこういう時のためにあるのです⋯⋯と、つい我田引水してしまうほど、私たちにとってはうれしいエピソードでした。

スタッフのHが、お客さまとのやりとりを綴ります。

****************

「Happily Ever After」とは、外国のおとぎ話の最後などに出てくる決まり文句で、
“ずっと幸せに暮らしましたとさ”というお決まりの言い回しです。

このフレーズをすべてのアイテムに刻み込んで、身に着けた方の幸せがずっと続きますように、との願いをこめた『Happily Ever After』コレクション。

そんなわけで、人生の「節目」に贈りものとして選ばれることも多いのです。

先日、「まさにこれだ! と思って買いにきました」とおっしゃるお客さまが来店くださいました。

彼女には小学校からの親友がいて、お互いに、いくつかの恋愛を経験し、そのたびに一緒に泣いたり笑ったり。ともに成長してきたおふたりが、このたび、偶然にも同じタイミングで結婚することが決定!

これを記念して、ふたりお揃いで、一生大事にできるアクセサリーはないかと探していたところ、このコレクションにたどりついてくださったのです。

彼女のチョイスは、『Happily Ever After』のハート・ブレスレット。お友だちも、それはそれは、よろこんでくださったとのことでした。

この素敵なストーリーに、わたしたちも感動しきりです。

Mさん、お友だちのAさん、おふたりの末永〜いお幸せを、心よりお祈りしております!

*『Happily Ever After』コレクション、くわしくは、こちらをご覧ください