2013年1月5日土曜日

おめでとう! IさんとTさん


いつもドレス・ア・ドレスをご愛用いただいている、IさんとTさんのエンゲージメント・リングを作らせていただきました。

おふたりにはクリアなアイデアが……。

こだわり部分は、ダイアモンドとそれぞれの誕生石をリングのトップにではなく、側面に配置すること。そして、2つの石を、横並びとかじゃなくって、円の反対側に配置。きっとこのポジションには、ふたりだけにわかるヒミツのなにかがあるのでは?

Iさんは18K、Tさんはプラチナ、おたがい好きな素材を選ぶのもしゃれてますよね。

出来上がったリングをお渡しした日にご入籍!

おふたりの記念の日に立ち会えて、そしてリングも気にいっていただけたて、よかった!

わたしたちにとっても、楽しい思い出に残る良き日となりました。