2012年8月22日水曜日

鈴のチャーム!

チリンチリンと、軽やかな音色を響かせる鈴。


熱い要望にお応えして、あの鈴のチャームが待望の復活、8月31日(金)より販売開始となります。その名も「Ting-a-Ling」(ティンガ・リン=(鈴などの)チリンチリン)。

同じく復刻したシルバーのブレスレット「Jennifer」(ジェニファー)や、お手持ちのネックレスに通していただいたり。

ネコの鈴ではありませんが、チリンチリリンと音が鳴るのがとても楽しく、気持ちが明るくなります。(居場所もわかる(られる)のですが!)

伊勢丹新宿店での限定セット先行販売 に続き、大丸梅田店、西武渋谷店では24日(金)から予約受付を開始いたします。期間中にご予約いただくと、通常は、ピンク、ブルーの2色からお選びいただく「Ting-a-Ling」チャームに付けるリボンのお色を、なんとイエロー、グリーン、パープルを含めた全5色からお選びいただけます!

リボンではなく、かわいい紐に付け替えていただいたり、いろいろカスタマイズいただけますが、1週間の予約期間だけのスペシャルカラー!  もぜひお楽しみください!

チリリリン

なお、お手持ちのチャームをいろいろ付けていただける復刻!「Jennifer」にも乞うご期待!  こちらは23日(木)より各店にて販売です。留め具のところがぽちっとしていてかわいいのです。

※online shopでの予約販売はございません。31日(金)からの販売となります。
※ひとつひとつ手作りの商品になりますので鈴の音色が異なることもございます。予めご了承くださいませ。

Y隊員

『Ting-a-Ling』チャーム:Silverに18Kゴールド・プレート 15,750円です。
『Jennifer』ブレスレット:Silver 13,650円です。