2012年8月14日火曜日

スタイリスト・百々さんの雑誌



いまさら……かもしれませんが、知らないひとも多いと思うので、思い切ってご紹介。

この春に創刊された「Union」。スタイリストの百々千晴(どど ちはる)さん編集長のファッション誌。キュートな百々さんとそのお仲間による、おしゃれでインターナショナルなつくりのニュー・マガジンです。

既存の出版社にたよらず、自分たちの手で、自分たちのつくりたいものをつくった! っていうのがなにより好感かもてます。

次号は9月って言ってたから、いまならまだ創刊号をゲットできるはず?! そして、次号にも、その次にも期待しましょう!

NF

取り扱い店などくわしくはこちら

百々さんのブログで、以前クロニクル・ブックスのダイアリーをご紹介いただいたページです。