2012年8月31日金曜日

靴から花?


これは、仲世朝子さんがわたしたちのために描いてくださった原画です。

そして、それは1999年のこと。

カタログやホームページ上で見覚えのある方もいらっしゃるのでは?

この絵を受け取ったとき、なんで靴から花が咲いてるの? って聞いたら、

「なにがでてくるかわからない……予想外のたのしいことがでてきそう……そんな思いで」と仲世さん。ありがたかったな。

さて、このたび、ドレス・ア・ドレスのホームページ のリニューアル&Facebookスタートに際し、ずっと大好きで大切にしてきたこの絵を、あらためてフィーチャーしていくことにしました。

あわせて、この絵のニックネームも考案中、思いついた方お知らせください!

NF