2012年4月19日木曜日

新作ブレスレットの登場です!


陽射しのまぶしい、うららかなこの季節にぴったりの新作をご紹介します。

“Happily Ever After”コレクションに、シルクコードのブレスレットが仲間入り! このたびは、全5型13種類とバリエーション豊かでどれにしようか迷う楽しみも。華奢なシルクコードが、きらきら光るビーズや、小さな本真珠、そして爽やかなターコイズをつなぎます。

“Happily Ever After”は、“ずっと幸せでありますように”といった願いが込められたコレクションですので、ご自分用にも、そして贈り物にも最適品と太鼓判! 押しちゃいます。


ガラス製のミニミニ試験管のような容器+外箱に入ったユニークなパッケージでお渡ししますので、開けた瞬間びっくりワクワクしてくださるはず。とくに、ペール・ブルーのカラーは、“Something Blue”=花嫁さんへの贈り物にぴったり!

シンプルで繊細なデザインですから、1本でほっそり手首を演出してもよし、何本も着けたり、他のブレスレットと組み合わせてもぜったいにカワイイです!

そして、shop店頭でのディスプレイもちょっぴり自信の出来上がり……ぜひチェックしにいらしてくださいね。

K隊員

online shopでチェックしてみてください