2012年2月1日水曜日

Home Sweet Home 出揃いました!

新作のお知らせがご無沙汰になっておりましたが、shop店頭でじんわり人気の新しいコレクションをご紹介いたします。

その名も“Home Sweet Home”

Home=すなわち、自分の心が安らぐ場所。それは、家そのものだったり、故郷、ふるさと、家族であったり……思い起こすものは人それぞれ。昨年は、あらためてその存在の大きさに気づかされた一年だったと思います。

実際、刻まれた言葉を見て、「あっ!」と立ち止まってくださる方も多く、じっくりそのメッセージに思いを巡らせているお客さまもいらっしゃったりして……。



大きめサイズの“一軒家”のリングとチャームにやや小ぶりのお家のネックレス、昨年デビューしたこれらのアイテムにこのたびブレスレットが加わり、揃い踏みとなりました。

シルク・リボンを三つ編みにしたブレスレットに、ネックレスと同じサイズのモチーフです。シルバーには、文字部分に18Kゴールドがほどこされ、なんだか家の窓からあたたかな灯りがもれているようにも。

たとえば……Home Sweet Homeネックレスに、お子さまのイニシャルで選ばれたAlphabetネックレスを組み合わせたり、Friedshipブレスレットとのブレス2本着けなんかもすてきですよね。

さむーーーい今年の冬をあたためてくれるような、心がほっこりする“Home Sweet Home”コレクション、ぜひチェックしてみてください

K隊員

シルバー:9,975円 18Kゴールド:36,750円 いずれも、レッド、ブルーの2色からお選びいただけます。