2012年2月24日金曜日

春を先取り! Dorothy in Pink!

春の訪れが待ち遠しい今日このごろ……東京では少しずつではありますが、昼下がりの日差しに小さな春を見つけられるようになってきました。


アナベルにつづく春の新作は、なんとも華やかなピンク色。寒ーーいグレーな冬の空を見慣れた目には、とっても眩しく、知らずと気分が高揚する色合いです。

このピンクの正体は、ドレス・ア・ドレスではやや目新しい“ピンク・サファイア”。サファイアといえば、ネイビーのような深い色みを想像しますが、こんな明るい色もあるんです。たしかに、イエロー・サファイアもありますし、天然のカラーパレットの多様さには感服です。


そんな春らしいピンク色に染められたのは“Dorothy(ドロシー)”コレクション。細かく刻まれたミルの効果で、キラキラ煌めきが倍増するデザイン。身につけたときのほうが断然ステキ!と、すでにダイアモンドやブラック・ダイアモンドでも人気を博していますが、今回のピンクは、よりハッピー・オーラに包まれたような仕上がりになりました。

ピンキーを含めて、リングは3型、ネックレスは1型です。可愛さ抜群のハート・モチーフと、甘過ぎないシンプルなデザインの2タイプが揃っていますので、お好みに合わせて“甘さ”を調整して選んでいただけます。

春の気分を先取りしに、ぜひ、チェックしてみてください

K隊員