2011年11月22日火曜日

パーソナライズド・ギフト!

一気に寒さが増してきましたが、みなさま体調崩されたりしていませんか?

先日、ご紹介したホリデー・シーズン限定アイテムにもたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。


12月が近づくにつれ、ギフトをお探しの方が日増しに多くなっている今日このごろ。クリスマス・ギフト候補に、“世界にひとつ”のあのアイテムはいかがでしょうか?

以前のオーバル型からまんまるコイン型に姿を変え、リモデル・デビューした“パーソナライズド・プレート”は、大きなチャーム3種とミニ・サイズ各種を取り揃え、ご注文を承っております。今回からはオモテ面だけでなくウラ面にもヒミツの刻印を入れられるようになり、よりパーソナルな仕上がりになることまちがいなしです。

12月に入ると、ご注文が集中することが予想されますので、お渡しまでに通常期間よりもお時間をいただいてしまいます……申し訳ありません。そこで! 11月25日(金)までにお申し込みいただいた場合は、12月25日までにショップ店頭でのお渡し(online shopよりのお届け)が確実です。それ以降のご注文も順次ご用意いたしますが、ホリー・ナイトまでに! とご用命のお客さまはどうぞお急ぎください。

K隊員