2011年8月19日金曜日

いよいよ……リンジー!

5月の終わりにちらりと予告して以来、デビューはいつかと多数のお問い合わせをいただいておりました『Lindsey(リンジー)』コレクションが、明日(8/19)より全店に揃います。


中央には、シトリン、ローズ・クォーツ、そしてピンク・トルマリン。キャンディーのようなカラーストーンのまわりを、小さなダイアモンドがぐるりと囲みます。ネックレス、リングともに大小2型です(ピンク・トルマリンは小サイズのみの展開です)。

トップの雰囲気は、きわめてクラシック。それを現代の気分にアップデートさせるところが腕の見せどころ。ネックレスの繊細なチェーンや、細身のリングとトップのボリュームの絶妙なバランス、そして細やかなダイアの配置にもこだわりをたっぷりとこめました。

細かなディテールが、全体の印象に大きく作用するという好例……そのあたり、ぜひご注目ください。そして、3色揃うと三者三様、甲乙つけがたい三つ巴なのですが、先行受注会では、ローズ・クォーツが根強い人気を発揮してやや優勢? しかし、色の可愛さではピンク・トルマリンも負けていませんし、秋を意識するとシトリンの落ち着いたイエローも捨てがたい。

個人的には、大リングはトップがボリュームありなので、人差し指や、中指にも◎! 小リングは薬指にとっても映えるサイズ感。ネックレスは、ハートなどモチーフのネックレスと重ねづけして、楽しいかわいいコーディネートもおすすめです。

これからのロマンチック&クラシックなオータム・シーズンにぴったりのリンジー・コレクション、ぜひチェックしてみてください。

K隊員

online shopではすでにプレビューしていただける状態が整っています! チェックしてみてください