2011年8月31日水曜日

シック・ブラック・ダイアモンド

「Chic Black」を合言葉に、黒色の天然石“オニキス”のあれこれを、これまでもご紹介してきましたが、このたび、チーム“ブラック”にブラック・ダイアモンドが仲間入り。


同じ黒でも、やっぱりダイアはひと味ちがいますね。マットな黒のオニキスに対して、ブラック・ダイアは光を受けるとキラリ。黒の中にも、煌めきながらの表情の変化が楽しめます。

ドレス・ア・ドレスの定番シリーズ、“プリンセス・ダイア”や、“リトル・アルパイン・フラワー”にあしらってみると……見慣れたデザインが、ほんとうにフレッシュな印象に変わってびっくり。

透明なダイアだと優等生な印象の立て爪&お花のデザインが、ブラックになった途端、クールでちょっぴりROCKな雰囲気に。それでも繊細で小ぶりなサイズですから、ハードになりすぎずに、逆に女性らしいデザインが際立ちます。

ほかにも、ダイアのシリーズ“Dorothy(ドロシー)”(細いのに輝きMAX)でもブラック・ダイアは、すでに人気をいただいています。


また、伊勢丹新宿店では、“Lindsey(リンジー)”のAll Blacksともいうべき、オニキス×ブラック・ダイアの伊勢丹限定モデルが登場しました。

今年の秋冬のキーカラーといわれる、ブラック。とはいえ、永遠の定番カラーですから、長くご愛用いただけるはずです。人とはちょっぴりちがったダイアモンドをお探しの方におすすめです。

K隊員

■ ドロシー・リング、および伊勢丹限定モデルは好評発売中、“プリンセス”“アルパイン・フラワー”のアイテムは、9月中旬に各shop+online shopに到着予定です。お楽しみに!