2011年5月15日日曜日

手作りの結婚式!

ジューン・ブライドの6月も近づいて、結婚式にお呼ばれなんてことも多い季節です。


結婚式といえば、新郎新婦だけでなく、その場に居合わせた、みんなが笑顔を輝かせる最高にハッピーな一日ですよね。われらがクロニクル・ブックスから、そんな大切な一日をより自分らしくよりキュートに演出できるアイデア(その数50以上!)がつまった、ココロときめく一冊が到着しました。

その名も『Handmade Weddings』。新婦が身につけるヴェールや、リングピローといったウェディングといえば! なアイテムから、それをそんなに可愛くしちゃいますか! なアイデアまで。もっと早くに知っていたら……! という既婚スタッフ続出です。

これから準備をはじめる花嫁さんには、ぜひご一読をオススメします。そして、ご結婚が決まったお友だちへのギフトにも。手作り派の方には、きっとよろこんでいただけるのでは?

文章は英語ですが、だからといって英語アレルギーで敬遠してはもったいない! 図解もたっぷりありますし、なにより眺めているだけで、さらにアイデアがうかんでくる! そんな素敵な一冊です。

結婚式に限らず、バースデーなどパーティー全般の演出にも活かせるアイデア満載ですから、たくさんの方にご覧いただきたいと思っております。

さて、ここでお知らせです。現在、各shopでは、6月30日(木)まで『ドレス・ア・ドレス
/ Bridal Fair』を行なっております。期間中は、刻印のサービスを無料にて承ります。

この機会に、みなさまのお越しをお待ちしております!

K隊員

ショップ店頭でお取り扱いをはじめました(24.7×19.8 cm / ハードカバー / 全260ページ / ¥3,255)。数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

クロニクルが制作したプロモ・ビデオも要チェック。とってもハートウォーミングなパーティーがはじまります。