2011年4月23日土曜日

Alphabet Addictに捧ぐ!


全国のAlphabet Addictのみなさま、お待たせいたしました〜!

毎回大人気のAlphabetシリーズの期間限定アイテム、過去のAlphabet Ringや、フープピアスなど……いまではとってもレアなアイテムです。

今年は、ブレスレットになって登場です。そして、今回はAlphabetだけでなく、こちらも人気のLucky Numbersと仲よく組み合わせも可能となっております。

1文字・3文字・5文字の3タイプに、Alphabet(全11種類)とLucky Numbers(全10種)のチャームを組み合わせて、オリジナルのブレスレットをお作りいたします。1文字でシンプルにまとめてもよし、3文字・5文字でAlphabetとNumbersを組み合わせての言葉遊びもよし!

手元で華奢なチェーンが輝いて、ミニサイズのチャームが揺れる……これまた大人の女性にぴったりなさりげなさ。ネックレスをお持ちの方はおわかりかと思いますが、ブレスレットももちろん! 他のブレスレットとの重ねづけ◎ですよ。

6月30日(木)までの期間限定企画ですので、ブレスレットが映える夏に備えて、おひとついかがでしょう?

K隊員

各shop+online shopで好評受付中です。online shopでは、文字の組みあわせシミュレーター機能(?)もお楽しみいただけます!