2011年3月2日水曜日

伊勢丹限定アイテムのご紹介!

昨年末、馬蹄の新作としてご紹介したHappy Horseshoe、もうチェックはお済みですか? モチーフものでありながら、身につけるととっても大人っぽい、とご好評をいただいております(もう一度おさらいを、という方はこちらからどうぞ)。

さて、このblogやホームページの『現在地情報』のバナーでご案内してきましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、ドレス・ア・ドレス@伊勢丹新宿店は、2月15日より、本館4階『リ・スタイル』へとお引っ越しをいたしました。


『リ・スタイル』お引っ越し記念として、レインボーカラーのHorseshoe+Lucky☆の限定モデルに加え、さらにダイアモンドのHorseshoe+Lucky☆の伊勢丹限定アイテムが新たに仲間入りします。こちらは、すでに登場しているHorseshoeをひとまわり小さくした可愛らしいサイズ。でもダイアの輝きはなかなかに負けてません!。

レインボーカラー+Lucky☆の伊勢丹限定は、昨年発売間もなく完売してしまい、入荷をお待たせしておりましたが、新・限定モデルのデビューとそろい踏みでご用意いたしました。両方チェックしたい! という方は、どうぞお早めに!

なお、この小ぶりなスモール・ホースシュー・ダイアモンドの通常版(☆なしバージョンです)も、近日、全店での展開を予定しておりますので、こちらもお楽しみになさってくださいね。

一足お先にウキウキ。春満開な伊勢丹『リ・スタイル』内のドレス・ア・ドレスへ、ぜひ遊びにいらしてください。新作をたっぷり揃え、スタッフ一同お待ちしております!

K隊員

ハッピー・ホースシュー・ネックレス、レインボーは¥61,950、スモール・ダイアモンドは¥63,000です(いずれも伊勢丹限定モデルです)。