2010年11月11日木曜日

わたしの結婚指輪・その3

深まりゆく秋。いかがお過ごしでしょうか?

今日は、かねてから、この『わたしの結婚指輪』のコーナーでご紹介したかった、渋谷店のお客さま・Hさまご夫妻をご紹介します。

Hさまご夫妻とは、dadをごひいきにしていただいていた奥さまのためにと、ご主人がお一人で、エンゲージ・リングを買いにいらしたときからの、長いおつきあいになります。女性が多いフロアでちょっと照れくさそうに、でも真剣に選ばれていた姿がとっても印象的でした。それからは、お二人で、結婚記念日ごとの贈り物探しに、折にふれてお越しくださっています。

音楽好きなご主人は、フランシス・ロビンソンの、LPレコード・ネックレスや、Musicネックレスをさらっと着けてくださっていますし、おしゃれな奥さまは、お洋服にあわせて、いつもリングやネックレスのかわいい重ね着けで登場されます。




お二人の指の中央に位置するのが(表情まではわかりづらいかもしれませんが)私どもにオーダーいただいた、世界にひとつのSmileのマリッジ・リング! これに、お二人ともAll Smiles Ringを重ねづけ。

みなさま、ご主人の薬指に注目です! 3本目に期間限定だったAlphabet Ring、まるでスマイルくんがあいさつしてるみたい( !? )なSpeech Balloon "Hi!" Ringでフィニッシュという、なんとも楽しい、プロ級の重ね着け! なにより、とってもお似合いなのです。細いリングばかりなので、重ねてもじゃまにならないとのこと。なるほど。

今年の記念日、ご主人は、いちばん星リング(渋谷店限定の大人気商品です!)、奥さまは、Little Bridget Ringをお誕生石のアメジストで選ばれました。

毎年、お二人の歴史を積み重ねていくように、1本づつ増えていくリング……お二人の幸せのお手伝いをさせていただけるのは、とても光栄ですし、とても楽しみでもあります。まさに"Happily Ever After"な願いを込めて、誕生日や、記念日ごとにリングを重ねていく……私もマネしたいな! と思っています。

さて、ここでお知らせです。渋谷西武&横浜クイーンズイーストのshopでは、11月10日(水)から12月26日(日)まで『ドレス・ア・ドレス / Bridal Fair』を行なっております。期間中、ご注文いただいたお二人には、ささやかなプレゼントをご用意しております。

この機会に、みなさまのお越しをお待ちしております! → くわしくはこちらもご覧ください

H隊員

*All Smiles Ring、Alphabet Ring、Musicネックレスは、現在、販売を終了しております。あしからずご了承ください。その代わり(ではありませんが)、重ねづけを楽しんでいただけるアイテムは、常時多数ご用意しております。