2010年7月3日土曜日

“この時期恒例”の☆★☆!

ドレス・ア・ドレス暦の7月といえば、★星★の新作のシーズン到来です。毎年「今年の★は……?」と楽しみにしてくださっている方も多い、ドレス・ア・ドレスの星コレクション。今年も、みなさまのご期待に応えられるラインナップと自負しております!

その名も、『A Midsummer Night's Dream(真夏の夜の夢)』

今年は、夜空に瞬く星が、それを見守る月をお供に引き連れてのデビューとなりました。


本コレクションを象徴するのが、こちらのネックレス“タイニー・クレセント&3ハマード・スター・ネックレス”……ひとヒネリあるデザインは、ラリエットのような表情で、かなり新鮮な印象です! なにより着けるとかわいいんです。

中央の★の下でドロップする2つの★たち。チェーンの先で揺れ動くさまが、まるで流れ星のよう。3つの★が、夏の夜空を代表する“夏の大三角”を描いているようにも思えます。七夕も近いことですし、なんだかロマンチックな気分です。

ネックレス以外にも、チェーンリング(個人的には、下にチェーンリング+上にAvenueリングやGalaxy 5ダイア・リングを合わせた重ねづけがお気に入り)や、ブレスレット、ピアス(組み合わせの腕が鳴る、片方売りです)が揃いました。

昨年の★コレクションも持ってます、という筋金入りの★好きな方には、お手持ちのアイテムとセット使いできるものが多数ございますし、モチーフものは……とこれまで敬遠していた方にも、甘すぎない月と星のデザインですから、シックな装いにも素敵にあわせていただけます! とくに、月はダイアモンドが入っていて、むしろエレガントと言えます(キッパリ)。

この機会にぜひ、たくさんの方にトライしていただきたいです! みなさまのご来店を心よりお待ちしております〜。

K隊員