2010年4月15日木曜日

Lucky Numberを探せ!

ラッキー・ナンバーありマス!


3月に前半(1〜4+7)を、4月に後半(5〜9+0)をと、段階を踏んでリリースしてまいりましたLucky Numberシリーズ、いよいよ揃いぶみです。全部揃った姿が見たい! というお声が多かっただけに、お待ちかね待望の登場です〜。

皆さんは、ご自分のラッキー・ナンバーをお持ちですか? ラッキー・ナンバーの王様 「7」や、No.1の「1」、THE 日本的ですが末広がりの「8」などなど。はたまた、お誕生石を身につけるような感覚で、お誕生月や日にちの数字を身につけても、お守りチックでご利益ありそうですよね。

調べてみると、生年月日で割り出す、ちょっとホンキな数字占いなんてのもあるようですが、★や♡のように、数字をひとつのモチーフと考えてもOKなかわいさです。直感にピンときたら、それはきっと運命の出会いなのではないでしょうか。



ピアスとネックレスは、モチーフの大きさが、大人気のAlphabetシリーズとほぼ同じくらいの極小サイズ。さりげなかわいさにキュンとしてしまうこと請け合いです。対して、チャームは、ちょっぴり大きめサイズ。Personalized Oval Plateのチャームといっしょに着けたりと、アレンジの腕が鳴ります。

ほかにも、遊びゴコロをプラスしたいという方には、ネックレスの重ね着けや、ピアスやチャームの複数着けで、語呂遊びもおすすめ(イトウさんだったら110、ゴロウくんなら56といった風に)。



そんなこんなで、あれこれ考えて悩んでしまったら……信じるものは救われる精神で、(占いもいいけど)やっぱり自分の直感に頼るが勝ちといったところでしょうか。

K隊員

ひとつひとつのアイテムは、online shopでチェックしてみてください