2010年1月13日水曜日

フレンドシップ厄除け大師?

フレックス・ファームで、ドレス・ア・ドレスとともに歩んできた同志といえば、ロンドン生まれのフランシス・ロビンソンですよね。じつは、フランシス・ロビンソンを探検隊ブログでご紹介するのは、はじめてなのでした。うっかりしてました。

そんなフランシスの不朽の名品“フレンドシップ®・ブレスレット”に、この季節だけの限定アイテム、厄除けカラーが登場しております。



通常のアイテムは単色での展開ですが、限定カラーは、“厄除けの色”を表す【赤】【橙】【黄】【緑】【青】【紺】【紫】の7色が編みこまれています。言われてみると、初詣の●●大師なんかでも目にしたことのある色合い……かもしれません。

毎年楽しみにしていただいているお客さまや、厄年を迎えるという節目のお客さまをはじめ、たくさんの方々にご愛顧いただき、いまでは年末〜年始の風物詩的存在になっている、このレアアイテム。いまなら、まだお求めいただけます。

シルバー:7,875円、18Kゴールド:22,050円です。サイズは、S / Lの2サイズ展開ですので、Lサイズは男性の方へのギフトにも。

今年の厄除けも、いよいよ販売期間が【1月31日(日)まで】と迫って参りました(shop店頭、online shopとも同様です)。この時期を逃すとまた来年ということになってしまいますので、お見逃しなく。

“厄除け”フレンドシップ®・ブレスレットは、“厄除け”のマルチカラーでの糸替えサービスは行っておりません。糸替えのタイミングで、厄除けのお役目はまっとうしたとして、労をねぎらってあげてくださいね。その後は、通常の単色カラーへの糸替えで、心機一転末永くご愛用いただけますのでご安心を。

K隊員