2009年12月3日木曜日

わたしの結婚指輪・その1

新婚ホヤホヤの新妻隊員Mです。

私事ですが、8月に結婚式を挙げました! 毎日のようにドレス・ア・ドレスのリングを眺めながら、密かに結婚指輪を吟味すること数か月……。悩み抜いた末に『Judy Hammerd(ジュディ・ハマード)』のプラチナ・バージョンをオーダー! 記念日の刻印まで入れてもらい、挙式日まで暖めていました。

そしていよいよ当日、無事に薬指に装着。その直後、私よりも早く旦那さまの目がキラキラと……涙っ!?

その後も彼の涙はとどまることを知らず、笑いあり・涙あり、さまざまな意味で忘れられない一日となったのでした。いまでもJudy Hammerdのキラキラ感を見ては、あの日の彼の涙を思い出して幸せを噛みしめる今日この頃です。





M隊員