2009年11月7日土曜日

クリスマス限定ご予約承り中!

11月に入り、早くもクリスマスツリー点灯なんてニュースも耳にするようになりましたが、ドレス・ア・ドレスのギフト・シーズン限定アイテムのご予約がスタートいたしました。


ドレス・ア・ドレスでは、毎年、ルビー、エメラルド、サファイアを用いたアイテムをご用意していますが、今年は、人気者"Marie(マリー)"のデザインで登場いたします。その名も、"Marie" Merry Christmas。ネーミングからしてなんだかワクワクしてきませんか?

"Marie"が持つ可憐さをキープしつつも、カラーストーンならではの華やかさをプラスしてくれます。アイテムは、各色のリング:21,000円(ちょっぴりおトクな3本セット:56,700円もございます)と、ネックレスが2種類(お花が2輪ドロップしたデザイン:32,550円、お花がリース状になったデザイン:47,250円)です。

いずれのアイテムにも、リングケース/ネックレスケースをお付けいたします。クリスマスギフトや、自分へのご褒美プレゼントにもぴったりです。詳細は、online shopで → 確認してください!

耳より情報

11月18日からの発売に先がけて、11月17日までに、各shop店頭+online shopでご予約いただいた方には、すてきなプレゼントをご用意いたします。どんなプレゼントかはお楽しみに。

12月25日までの期間限定、この季節だけのアイテムですので、どうぞお見逃しなく

K隊員