2009年11月25日水曜日

オーバル・プレート、クリスマスギフトにいかがですか?

“パーソナライズド・オーバル・プレート”は、オーダーメイドで、“世界にひとつだけ”のオリジナル・アイテムをお作りするサービス。“ミニ”も加わりました……は、先日お知らせしたとおりです。

本格的なギフト・シーズンを前に、“自分だけの”オンリーワンだけでなく、“あの人だけの”と考えて、プレゼントで差し上げても素敵と注目を集めております。

どんな刻印にしようかと、プレゼントする相手のことに思いを馳せる……そんな時間も含めて、思いのこもったスペシャルなギフトになること請け合いです。さ・ら・に! 印字の内容がプリントされた、これまたスペシャルなミニBOXに入れてお届けしておりますので、きっとお相手の方は、箱を目にした瞬間から、笑顔がぽろりとこぼれちゃいますよ。


どんな言葉を刻もうか、なかなか決められないわ……というお声もいただきますが、12月6日(日)までにお申し込みいただいた場合は、クリスマス前の12月23日(水)までに、ショップにご用意が可能です(online shopも同様、23日までにお届けいたします)。

なにぶんオーダーメイドでご用意いたしますので、出来上がりまでにお時間を頂戴いたしますが、ありったけの感謝や親愛の思いを込められるプレゼントをお探しのお客さまには、ぜひともご検討いただきたい一品です。

K隊員