2009年10月28日水曜日

新作『リトル・フレーム』登場!

ひんやり肌寒い日も増え、すっかり秋が深まってまいりましたね。探検隊メンバーとしては食欲の秋!でもありますが、ここはアカデミック?に、“芸術の秋”の話題と参りましょう。

本日、ドレス・ア・ドレスから、新作 『The Little Frames』がデビューいたしました。


額縁をアクセサリーに!という、なんだか楽しい企画から生まれたアイテムたち。ネックレス(S:¥15,750 / M:¥17,850)とチャーム(S:¥13,650 / M:¥15,750)、ブローチ(Mサイズのみ:¥17,850)の3種類です。

お気に入りの写真やイラストはもちろん、海外から送られてきた切手や、小さいころ着ていた思い出の服の切れ端など、大切なものを“額装”して、お守り代わりに身につけようというものです。中に入れるものによってガラリと印象が変わりますから、季節によって中身を替えていっても素敵ですよね。

さあ、みなさんなら、なにを額縁に収めますか? なんとも想像力(もしくは創造力?)をかき立てられるではありませんか。


*スタッフの間では、早くもペット自慢の様相も呈しておりますが、われこそはというアイデアを募って、近々探検隊ブログにて発表したいと思っています。

ベレー帽をちょこんとかぶったアーティスト気分で、深まりゆく秋をより一層楽しんでみてはいかがでしょうか?

K隊員