2009年9月3日木曜日

オカオさんを“お味見”!

かねてからと〜っても気になっていた、鎌倉のデリLONG TRACK FOODSのケータリングが食べられると聞いて、某ブランドのパーティーに潜入してきました。

LONG TRACK FOODSは、フリーペーパー『nfFF』(最近は知る人ぞ知る存在になっていますが……)にもたびたびご登場いただいているスタイリストの岡尾美代子さん(ご存知)が、ふたりのお友だちとともに鎌倉は由比ケ浜に今年の4月にオープンしたお店で、お惣菜やパンを買うことができます。


パーティーではおすすめのディップやピクルス、チキンなどがちょこりちょこりとお行儀良く並べられていてニンマリ。


 グリッシーニという枝のような(某魔法学校の生徒が使いそうな形の)パン(?)クラッカー(?)を手に、どれからいただこうかと考えること数秒……矢継ぎ早にソーセージ ネギ ディップ → バジルとチーズ ディップに手を伸ばし、もちろん好物のお肉ジャークチキンも一口こちらはジャマイカの香辛料を使っているそうでスパイシーなお味。


念願かなって美味しいLONG TRACK FOODSのデリを食すことができ、満足満腹な夕べでした。

次は、鎌倉のお店に伺って、他のお惣菜たちも食べるぞとしっかと心に誓う私なのでした。

LONG TRACK FOODSのご案内は、こちら です。

K隊員